※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

排卵が遅れていた場合、出血は着床出血かもしれません。検査薬は生理が来るまで待つか、数日後に試すといいでしょう。旦那の誕生日に報告できるかは不明です。

妊娠の可能性はまだあると思いますか?

前回生理:9/12~17(周期だいたい31~33日)
排卵予定日:9/28(あくまでアプリでの予定日、10月入って1週間以内のどこかで排卵期にあるおりもの多量の日が1~2日あった)
タイミング:9/27 , 10/2 , 5 , 9
生理予定日:10/12

今回妊娠症状は特になく…ただ息子が急に甘えたになったことと、夢を見たことで少し期待していましたが、生理予定日から5日後の10/17に妊娠検査薬するも陰性。

10/19の午前中からようやく下腹部のじみ~な痛みを感じ、卵白状のおりものに鮮血がちょろ~っと混じり、その後はナプキンに茶褐色の出血が付着する程度。いつもなら下腹部痛と共に1日目からすぐ生理が始まるのに、結局それ以上の出血はなく、今では下腹部の痛みもありません。

排卵が遅れ10/5だった場合、この出血が着床出血の可能性はありますか?このまま生理の出血がこなければ、いつ検査薬すると反応するでしょうか??

実は…10/20が旦那の誕生日で、もし妊娠できてたらサプライズで報告したかったのですが…着床出血の翌日となるとまだ生理かもわからないし、反応も出るかどうかわからないですよね?💦

コメント

ママリ

行為から15日経っていて妊娠していれば基本的に反応でますよ〜〜!

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます!!
    今朝朝イチで検査薬してみましたが、綺麗な陰性でした😂💦
    朝になっても出血は止まっていたのでもしかして…と期待して見ていましたが、すごく恥ずかしい(笑)
    リセットならほんと早くきてほしいです😭😭

• 10月20日