※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

最近体温が高めで、顎ニキビができて肌の調子が悪い。胃腸の症状もあり、不安がある。

そわそわしてて連投ごめんなさい

いつもは高温期でも36.7とか(基礎体温ではなく昼食後に測ることが多いです💦)だけど最近は36.9とか37.1とか

胃腸炎かと思っていたけれど便の調子が悪かったのは1日だけで、そこから胃の気持ち悪さは変わらないし

昼寝の寝かしつけをしていたら
一緒に寝てしまうことが増えたし

いつもはほっぺにニキビ一つできるくらいなのに
今回は顎ニキビで肌全体的にコンディション最悪だし

期待しちゃうよ〜
そわそわそわそわ〜

コメント

ままり

生理予定日はいつですか??
私は2人とも微熱っぽい症状(基礎体温はつけてなくて日中の体温で測ってます)が出て検査薬すると陽性反応でました!
検査薬試してみてもいいのかな?と思いました😊

  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    アプリ何個かつかっているんですけど、1つは23日2つは25日です💦

    23日にお酒飲む予定があるからそこでフライングしようかと悩んでいます🌀

    • 10月20日