※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養ってもらってる分際で言うのも悪いですが出産してから毎日離婚したい…

養ってもらってる分際で言うのも悪いですが
出産してから毎日離婚したいと思っちゃいます…
もともと主人の両親と喧嘩をして縁切った時から
性格の不一致で離婚したいと思っていましたが…
なにかいい所を探して心落ち着かせようとしても
な〜んにも出てきません😩むしろ昨日これ何も
してくれへんかったなと余計ムカムカがわきます
同じような気持ちになる方いませんか???
そんなときどう乗り切っていますか???😅
こんな状態で結婚生活続けるのもと考え込んだり…
主人と話しをして本音を言ったこともありますが
離婚する気ない、以上。の一点張りで話になりません。
他のストレスも重なり気持ちがいっぱいいっぱいで
自分が消える選択が早い気がしています。まあ毎日
子供の寝顔を見て落ち着いて寝てを繰り返しますが…
娘を産めて育児できてることは本当に感謝しています
また寝たら明日がきますね

コメント

T

養ってもらってるというか、夫婦なので当たり前だと思いますょ☺️✨私もそう思うこと増えました。その時はこいつマジで終わってると心の中で思います何度も何度も。(笑)無理にいいところを探そうとしなくてもいいと思います☺️旦那さんはどんな方ですか?差し支えなければ、、、

はじめてのママリ🔰

主人は外面良し男です…
病院・美容室などの下調べから予約など全てこちらに丸投げし自分たちや子供の手続きなども一切関与しません。あとは口だけですね…次は気をつけるを何百回と聞いてきて私も早く踏ん切りをつけたら良かったんですかズルズルと今まできちゃいました🙁

T

外面よし男くんですか。困りますね😊私なら出産を機に新しい人生スタートしますかね。覚悟を決めて。一点張りされても強行突破など、手段考えます。

ママリ

他のストレスなんでしょうね〜💦それによって気持ちの持ちようも変わってくるかなって感じました。
子供の寝顔を見て落ち着けるのは良いことですね!わたしは落ち込むと寝顔じゃリセット出来ません🥲💧