※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペビー🔰
子育て・グッズ

子供が咳が続き、夜中に咳き込んでいるため、小児科か耳鼻科を受診するか迷っています。

みなさん、子供が風邪を引いて病院に行く時、
何科をじゅしんされますか?😣

子供が今9ヶ月なのですが、
2週間くらい前から咳をしだし、
1週間前に小児科を受診し、薬をもらいました。
1週間たった今でも、咳は治らず、
夜中は咳き込んで起きてしまいます😣
薬が無くなるのでもう1度病院に行こうと思うのですが
もう1度小児科を受診するか、
耳鼻科に行ってみるか悩んでいます🥴

熱はなく、咳がずっと続いています。
特に夜がひどく、寝息を聞くと鼻の奥の方で
鼻水がグズグズ聞こえるようにも思います😣

コメント

はな

基本耳鼻科いってます!

ばなな

私もそれでよく悩みます😂

もう一度小児科受診して、それでも良くならなかったら耳鼻科に行きますかね😀

としわママ

鼻吸いしっかりしてくれるところにいきます(*^^*)

はじめてのママリ

私は小児科行ってます✨