※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

夜のスーパー行きはやめた方がいいですか?妊婦で1人時間を楽しみたいけど、旦那が心配しています。昼間は次男が歩きたがるので大変です。旦那の心配を考えると、夜の外出は控えた方がいいでしょうか。

妊娠7ヶ月の妊婦がこんな時間にスーパー行くのは辞めた方がいいですかね??

旦那も子ども達も寝て、1人時間、気分転換がてら、足りない物買いにスーパー行きたいけど、前に旦那に
「妊婦さんがこんな時間に出かけちゃダメ!心配だよ」と言われました😵

ちなみに車で片道7分くらいのスーパーです。

日中だと、どこかへ歩きたがる次男連れて。それも大変でして...

でもやっぱり夜に出かけるのはやめた方がいいですかね?

コメント

私は全然出かけます!
雨の夜の日だけは何回か見えなくて怖い思いしてるので運転は控えますが😭
旦那さんについてきてもらうとかが一番いいとは思いますが🙏🏻✨

my

携帯だけ忘れずにもってでかければ大丈夫だとおもいます😊時間帯はきにしたことありませんでした!

わたしも夜普通に買い物行ってましたよー!☺️

臨月入っても全然買い物してました😂

ぴゆり

私はそんな気遣った言葉をもらったことすらなかったです。💧
全然行ってましたよ~☺️

ママ

全然行っちゃいます!貴重な1人の時間なんて寝かしつけ後しかないですから✨
0時過ぎても歩いてコンビニとか行っちゃいます!