
旦那の風俗通いについて質問です。長くなります。付き合って約8年、結婚…
旦那の風俗通いについて質問です。
長くなります。
付き合って約8年、結婚して1年、妊娠7ヶ月です。
社会人になってから旦那の風俗通いがわかりました。
それは私が旦那の携帯を見てしまったからです。
見てはいけないというのはわかっているけどその時はやめられなかった。。
旦那のことが大好きで離れたくない
という思いから
風俗行ってることが分かっても別れる選択肢はありませんでした。
じゃあ旦那が風俗に行くなら私も行ってみたいと思うけど
近くにお店がない
そこまでお金をかけられない
妊娠中
ということから一度も行ったことがありません。
そして妊娠7ヶ月になった昨日
久しぶりに旦那が風俗に行っていました。
携帯は見ていません。
旦那の行動、様子、旦那よく一緒にいる先輩(風俗行くなら必ずこの人と一緒)と出かけていて
私の仕事中風俗街に行っていたのですぐにわかりました。
私もしたい気持ちでいっぱいです。
ですが、妊娠中は怖いと旦那に断られ妊娠発覚後一度もしていません。
おはよう、おやすみ、行ってらっしゃい、ただいまのぎゅーとちゅーは必ずやっているルーティーンで仲良い方だと思っています。
ですが、どんどん大きくなっていくお腹を見て
「太ったね」
「いつもと変わらないおデブリン〜」
と言って笑い
お腹を撫でようともしない
話しかけようともしません
こうやって女として見られなくなっていくんだと思うとほんとに悲しい。
私はそういう行為は好きですし
まず旦那と肌を重ねることで
「必要とされている」という安心感
幸せを感じられる瞬間でもあるので
旦那からの誘いは一度も断ったことないし
自分からも誘ったりしていました
浮気かと言われたらそうではないと思います。
ですが他の女とそんな事をするなんて許せません。
風俗に行っているのがバレてると知らない旦那にどう嫌だという気持ちを伝えたらいいか悩んでいます。。
同じような経験をされた方などコメントいただけたら嬉しいです😭
長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目)

はじめてのママリ🔰
私はわかった瞬間夜中でしたが叩き起こして問い詰めました🥹
妊娠中だと行為もなかなかできないですが、もし性病持ってて行為して赤ちゃんに影響が出た時、ご主人を責めてしまうのであれば早い段階で控えさせた方がいいと思います😭
妊娠中の検査では陰性だったのに、産後謎にクラミジアにかかりました。
夫が隠れて病院に行って、診断明細書にクラミジアと書かれていて発覚しました😓
ちなみに離婚届書くところまでいきましたが、子ども2人いて私は専業主婦なので離婚せず再構築しています🥺
バレても続くようなら今後の婚姻関係についてや風俗の利用についても話し合った方がいいと思います🥲

ドナちゃん好き
我が家もママリさんのところみたいに、おはよう、おやすみ、行ってらっしゃい、おかえり、ご飯美味しいよ😘などの1日何度もKissはしています。
ママリさんと同じく、主人と週一はしたいです。主人は我慢してくれています。
主人は、私が妊娠して「妊婦さんは尊いと感じるようになった。」と言っていました。お腹が出ている私の事を「綺麗だよ。赤ちゃんのために大きくなってるんだから、サイズUPは気にしないように」とフォローコメントをくれます。
風俗は浮気では無いと男性はよく言うけど、他の女のアソコに入れた◯ん◯を入れられたく無いと感じますよね💦
まだ、ご主人は遊びたい盛りで、男性は良く精神的に女性より子供と言いますよね。これからお父さんになる自覚がまだ芽生えていないのかも?
そろそろ、外からでも胎動がわかる頃なので、赤ちゃんが動く時に「ねぇ、手を貸して」と言って毎日触らせてみてはどうでしょう?そして、「貴方と私の子は元気だね。貴方との子供がお腹の中にいると思うと幸せ」と伝えたり。
一緒に赤ちゃんのグッズを売ってるお店に行くなどしてみてはどうでしょう?
あと、オーラルは飲み込まなければ大丈夫と聞きました。オーラルサービスをたくさんしてみては?
それでもやめなければ、直接言うしか無いですね。
そうしないと、赤ちゃんが産まれても、風俗通いを続けられては、これから色々とお金がかかってくるので。
コメント