※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

キッチンのカップボード、この写真は幅180みたいなんですが、うちは130…

キッチンのカップボード、この写真は幅180みたいなんですが、うちは130の予定です💦この左側にパントリーの入り口を作ってしまっているため、今のところ130なのですが、なんか狭いですよね😭
家電は主要なものはどうにか置き切れそうなのですが、見た目的に、広々した雰囲気にしたかったので、なんか引っかかってます💦
130だと使い勝手悪いでしょうか?

コメント

ママリ🔰

上に何を置きたいかにもよると思います😭💦
レンジ、トースターくらいでギリギリかな…と😭
炊飯器とか置けるか微妙なとこですよね…。
全体は見てみないとなんとも言えませんが、広々した雰囲気ではない気はします🥲

ママリ

うちは150で、大きめサイズのレンジ、トースター、炊飯器を置いて少し余裕ありです。
コンパクトな家電を選べば、さらに余裕ができると思います😊
私が置きたい家電は上の3つなので不便なく使えてますが、他にも色々置きたい家電があるなら不便に感じるかもです😭

あや

お二人ともご丁寧にありがとうございました。
置く家電のことも考えてみます!!