※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で茶おりが続くことはありますか?出血後、再び茶おりが出て不安です。病院で検査済み。再発時には受診を。ポリープはない。

妊娠中期で茶おりが続いてた方みえますか?
先週末に一度出血して病院を受診したら古い血がでてるということと、今現在は出血なし子宮頸管長も問題なしとのことで薬をもらって帰ってきました。再度昨日受診するように言われたので行ったんですがその時には茶おりもほぼでてなくて、問題なく終えました。けど、また昨日の夜から茶おりがでるようになりまた電話したんですが、鮮血がでるようなら受診してくださいとのことで今様子見しています。
こんなに茶おりが続いたり、繰り返すことはあるのでしょうか?
出血点もよくわからず原因もわからなくて不安です💦
ポリープはないみたいです💦

コメント

しおり

私も23週頃原因不明で茶おり出てましたー!
内診もしてもらって
子宮頸管長も異常無いし
先生もなんやろねえ?みたいな😅
原因不明やけど、お腹の痛み張りもないなら様子見で大丈夫!普段と変わらず生活してね😌って言われて
特に薬ももらいませんでした!

しばらく茶おりが続いて一度ピンクのおりものが出て、続く様なら病院行こうと思ってましたが一回しか出なくて
次の日から2日また茶おりに変わって
そこから茶おりすら出なくなって普通のおりものに変わりました😌

原因不明ってところがこわいですよね😖😖
私も不安でした😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリで調べると原因不明ってわりとあるんですかね💦
    トータル1週間ぐらいで落ち着いた感じですか?🥺
    今日は円靭帯痛なのか左下腹部が激痛な時があってもう不安でしょうがなかったです😭早く落ち着きたいです💦

• 10月19日
  • しおり

しおり

私は茶おり出て普通のおりものに変わるまで3〜4週間かかりました😖
    処方された薬をしっかり飲んで、それでも
    痛みが出るなら不安やし診てもらったほうがいいかもしれないですね😢😢
    まだ妊婦健診も4週間ごとですよね💦
    次の健診まで待たずに気になる時は言ったほうがママも赤ちゃんも安心するとおもいます😌

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月ちかくかかったんですね💦
    しかも原因不明となると余計になんで?って不安になりますね🥺
    朝起きたらお腹の痛みは収まってました😮‍💨次が1週間後に検診なのでまたそこでもしっかり話し聞いてきます✨

• 10月20日