※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSの投稿について💭生後6ヶ月の子どもがいる結婚2年の夫婦です!夫婦どち…

SNSの投稿について💭

生後6ヶ月の子どもがいる結婚2年の夫婦です!

夫婦どちらとも写真が大好きで、息子、景色、車、自分たちなどなど…なにかあればすぐ写真をとります☺️
そこでなのですが休みの日などに撮った夫婦の2ショットをインスタにあげるのって気持ち悪いですか??

夫婦の2ショットはもちろんキスなどの写真ではなく
友達と撮るような、いぇーい!みたいな写真です🤔💨

同じように子どもがいて同い年の子から少し嫌味を言われたので💦
SNSされてる方率直な意見教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

わたしは全然嫌だとは思いませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

写真あげてるだけで仲良い自慢かよ!とかって思わないですよね🥲?

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然思わないですね(笑)その友達、旦那さんとうまくいってないんですかね😢

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥲

その子は最近旦那さんが飲酒運転で捕まり無職になり大変みたいです😅💦

それにしても何か言われると気にしちゃって💦気にしないでおきます😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは大変ですね😂😂インスタって自分が大変な時に見ると、周りがものすごくキラキラして見える時がありますよね😭😭
    気にしなくて大丈夫ですよ💕

• 10月19日
ママリ🔰

ほっこりします🥰そう言うの見て色々言ってくる人って、不幸なんだと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

よかったです!!そうですよね🤔気にしないでおきます♪

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いとは思わないですねぇ…仲良いなぁ、と思うくらいです。
2年くらいならそんなもんじゃないですかね?
私もその頃はツーショットはないけど、子供と3人でよく撮ったりしてましたよー。
で、鍵付きSNSに載せてました笑。
今は夫と子供は撮っても、一緒に撮ることは殆どなくなりましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

よかったです🥺私も鍵アカウントです笑
    そうですよね!まだ新婚ですもんね🤣段々そっちに興味が薄れていきますよね🤣

たしかに私の親も一緒に写真撮ってる姿なんて一度も見たことない🤣

• 10月19日
ままり

仲良しなんだな〜って思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

よかったです☺️気にしないでおきます🔥

• 10月19日
A

私は色々考えちゃうタイプなので、旦那との写真はあげない派です、
どうしても写りこむときはモザイク🤣
でも人のを見ても気にはならないタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結構徹底されてらっしゃるんですね!🤔
    鍵アカウントにして友人しか見れないようにはしてるのですが…
    それ以外で旦那さんが映らないようにする理由ってお聞きしてもいいですか?😣

• 10月19日
  • A

A

鍵つけてるなら良さそうですよね✨
    私もそうしてます、ただ、鍵をつけてないときに繋がった人もいるので気を付けてるのですが。、

色々理由はあるんですが、
    旦那のことも子供のこともそうなんですけど、年齢重ねて色々な状況の人が周りに増えてきたので、トラブルの種を巻きたくないなと思ってます、
    離婚した人、結婚したてもできない人、子供がなかなかできない人、死産してしまった人、誰が何で苦しんでるかは私には把握しきれないので、自慢してるとか思われるのも嫌だし、気分悪くさせたくないと思って😅
    あとは、人の会話で、
    ○○さんの旦那さんがインスタ出てたけど、見た目がどーだこーだと、知らないとこでこうやってネタになるんだーと感じたことがあります。
    性格的に自分が色々気になっちゃうだけなのです。
    あまり参考にならずすいません😣💦⤵️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😭

なるほど。。そうですよね💦いろんな事情ありますもんね🥲
    たしかに人の旦那さんとか彼氏の話女の人の会話あるあるですよね😅

いい意味ならまだしも悪い方で言われてたら嫌ですよね😭
    私もそれが嫌で付き合ってる時は一枚もあげてなかったです笑
    結婚してからはもう何言われようが旦那出しと思って割り切ってました😅

勉強になりました💦ありがとうございました☺️

• 10月19日
S (22)

全然良いと思います!
私も普通にあげてました😂
SNSなんて自分の好きな写真あげる場所なので文句あるならフォロー外すなりブロックすれば?って思います😂