※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

先輩がお腹の張りや出血で休んでいる日に、仕事を休むことについて困るとLINEで言われた。その日は予定があると伝えていたのに、直接困ると言われて悲しい。

職場の先輩のことです😭
お腹の張り、出血があり何度か仕事を休んでいるのですが、今日LINEで〇日は休まれると困るからね〜と言われました💦
前々から、その日は予定があるからと聞いているので私も、その日は絶対仕事に行こうと日頃から気をつけています。
ですが、直接困るなんて良いますか??
引いたというか悲しいです、、、
いつ何が起こるか分からないことは分かってほしいです。

コメント

deleted user

出血がある限り何があっても
可笑しくないですもんね💦

普通なら困るなんて言わない気が…

  • R

    R

    もし思っていても言わないですよね💦

    妊娠を経験してる方は、切迫になっちゃうから本当に気をつけて!と言われますが、困ると言った本人は大丈夫?の一言もありません💦

    自分の休みのことしか考えていないです💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方は出産経験ないんですかね?🤔

    切迫になると大変ですもんね💦

    • 10月19日
  • R

    R

    ないです💦
    子どももいらない、独身で良いと言ってます💦
    40歳近くて、ずっと実家にいるとも言っています、、、

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それじゃその人には妊婦の大変さなんてわからないですね…💦
    40近くで実家って…😅😅

    • 10月20日
  • R

    R

    ですよね、、、
    今日だって時間ないから早く歩いてとか言われて、、、もういじめですよ笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇそれは最悪です(´;ω;`)
    お腹思いし早歩きなんてしたらお腹張る時あるし無理ですよね🥺
    無理なさらず頑張ってください💪

    • 10月20日
  • R

    R

    ありがとうございます😭✨

    • 10月20日
ちゃちゅちょ

無神経な先輩ですね…🤯

嫌な思いしましたね💦💦

  • R

    R

    無神経ですよね💦
    独身で子どももいらないと言ってる方なので、私がどうなろうと、休むなって気持ちがでかいんだと思います、、、

    • 10月19日