※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

気分の波がある義母どう思います?機嫌のいい時は、孫ウェルカム機嫌悪い…

気分の波がある義母どう思います?
機嫌のいい時は、孫ウェルカム
機嫌悪い時は、孫を預かるのは疲れる。とか言われる
更年期とかのせいだと思うけど、だる〜、、、ってなり
一切預けるんやめた😂ウェルカムだから連れてって
いったのに。笑

コメント

はじめてのママリ

気分の波あるのこっちからすると迷惑ですよね😩
うちの実母がそんな感じです。
姉が実家から近くてよく預けたりしてますが、機嫌悪い時はすぐに「今日はしんどいんだから帰って」とか「あー、わたししんどいのに今日相手したんだから今度何かちょうだいよー」「この子達の相手は疲れるわー」とか言われてます😰
なんだかんだ預かってくれる時は助かるけど、なんせ気分屋なんで急に「今日はやっぱり無理〜」とか言われてるんで結構いつも揉めてます😩
そして、愚痴がわたしへきます😂
わたしはそういうのずっと見てたので実母に一度も娘を預けた事ないです。
これから仕事も復帰しますし、家も実家近くに建つ予定ですが、気分に左右される方がこっちがしんどくなるのである程度自分たちでどうにかしていく予定です😂
それが義母なら尚更預けないですね😵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    実母でも、それしんどいですよね、、、
    孫だけじゃなく私達夫婦が円満なのは、私がいるからよ。くらいな事を、機嫌悪い時に言われ、それ以外にも、孫にたくさんお菓子買ってあげたりしてることを忘れないで欲しいとか色々言われたりで
    更に、うーわーってなりました😂旦那の母親なので、気を使って、流しましたが、思い返すと、イライラしました笑

• 10月19日
ᓚᘏᗢ

うちの義母もそうでした!
同居してましたが機嫌いい時は息子と遊んだりするのに機嫌悪いと居ないものかのように息子を扱ってムカつきました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🥺♡
    めっちゃイライラしますよね、、、
    妊娠中に、早く出産しなさい。予定が狂うでしょ?って
    言われ更に嫌になりました🥺

• 10月19日