※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。義実家同居です。1人目妊娠中〜浮気未…

皆さんの意見を聞かせてください。
義実家同居です。
1人目妊娠中〜浮気未遂発覚
それから別居状態でした。
再構築をし同居しましたが義母と上手くいかず実家が近いので第2子の時は実家へ頼ってました。。
第2子妊娠中から旦那への気持ちが一切なくなってしまい触れられたくもないとまで思うようになってしまいました
旦那からは、妊娠中好きなだけ実家へ帰ってたんだから子供いるし帰ってこいと言われ今同居中です。。
苦痛すぎてつらい。
子供2人抱えてるし離婚したいし。
皆さんならどういう決断しますでしょうか

コメント

まる子

決死の覚悟で離婚の準備が整うまで同居に戻る。ただし、嫁としては頑張らない。普通に後で訴えられたとしても大丈夫な程度に自由に暮らす。子供が一歳になったら離婚して、実家の方で子育てしながら働く。

• ぴの。

ぴの。

返答ありがとうございます。
    今のところ、嫁としては頑張ってないです。
    だからこそ旦那側の家族に嫌われてます😅

• 10月19日
えり

実家で旦那様と一緒に暮らせないんですか?
旦那様の借金やブラックが理由で家族だけで暮らせないのに、我慢するのがぴのさんなのがおかしくないですか?
マスオさんしとけば浮気も中々出来ないでしょうし、ぴのさんの負担も減るのでは?

• ぴの。

ぴの。

お返事遅れてすみません💦
    向こう曰く、わたしの実家へ暮らすことが嫌な理由→車の保険等で義父名義な為変更が難しい、私の家の駐車場空きがない為通勤に困難。それだけ言われました。。
    また、私の実家が嫌という理由…
    私だけ我慢するのはずるいと言ったら俺もがお前について我慢してる部分は沢山あると一方的に言われました…

• 10月20日
  • えり

えり

知るか、歩け。でいいような(笑)
    んー…、その旦那、要ります?😅
    ぴのさんも気持ちは冷めてて、相手はぴのさんに沢山我慢してる(我慢してたら浮気しないけど)と主張。
    いない方が心身ともにスッキリするような…💦

• 10月20日
  • ぴの。

ぴの。

言いました笑
    いらないですねー。。
    ちなみに昨日、離婚の話切り出したら手続きが面倒臭いから離婚はしない。ただ、実家へ帰りたいなら帰っても構わないと言われました🤣

• 10月20日
  • えり

えり

∵ゞ(´ε`●)ブハッ
    言ったんですね🤣
    離婚…しないで籍いれてるなら婚費請求するからね?って言ったら早々に離婚出来ませんかねぇ😓

• 10月20日
  • ぴの。

ぴの。

婚姻費用請求!!笑
    生活費は貰うからね?って事言ったらいいよと…😂
    なにかいい案ないですかね?💦

• 10月20日
  • えり

えり

本当に嫌なのが面倒って理由なら、あんまごねると弁護士いれて慰謝料養育費婚費諸々請求出来る全てを請求するよ?
    すんなり離婚するなら養育費と慰謝料はおまけしてあげるよ。的な事言えば、裁判めっちゃ面倒なんですんなり行く気がします(笑)
    が、本当の理由でなかった場合はどうかなぁ😓

• 10月20日