※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

腰と尾てい骨が痛くてお腹も張る。赤ちゃんは2634gに成長。明日から正期産入る。運動するけど眠いし貧血。

急にまた腰と尾てい骨が痛い…
お腹も張るし… 😭
赤ちゃん今どんな状況なのかしら? 🥲
昨日の検診で2177gから2634gになってた!!
1週間でこんなに増える?ってすごい驚いたけど 😂笑

早く出ておいで👶✨会いたくて仕方ないよ 🥺
明日から正期産に入る!バンバン運動するぞ〜!!
毎日眠いし貧血でだるいけど 😥💦

コメント

あーママ

1週間で500g増えたことありますよ😂先生も助産師さんも2度見どころか3度見してました🤣

  • めい

    めい


    びっくりしますよね 😳笑
    誤差はあるかと思いますけど…💦笑

    先生が驚きもせず、赤ちゃん順調に育ってるね〜なんて体重言ってきたので育ちすぎじゃないか?とツッコミたくなりました 😂😂笑

    • 10月19日
  • あーママ

    あーママ

    うちの子ほぼ誤差なかったてす!

    • 10月19日
  • めい

    めい


    ほんとですか? 😳

    誤差がなかったらこの調子だと3000超えそうだなぁと思ってます 😂笑
    元気ならいいですけど
    私は身長が大きくないので大きくなりすぎたら下から産めるか心配です 😱

    • 10月19日
  • あーママ

    あーママ

    最終的に3800gと言われてて生まれてきた子は3834グラムでした🤣
    私自身体は大きい方ですが、それでも大きいからと帝王切開なっちゃいました🤣

    • 10月19日
  • めい

    めい


    そうなんですね!!大きいですね 🥺
    ドキドキです 😆

    • 10月19日
  • あーママ

    あーママ

    あと1ヶ月…楽しみですね🥰

    • 10月19日