※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬の子どもの服装について教えてください。雪遊び時はつなぎ、買い物時は上だけダウンでOK?みんなはどうしてる?

道民の方教えて欲しいです!
今時期と、冬期間の子どもの上着というか外に出るときの格好ってどうしてますか?
娘は今はウインドブレーカーの中にもこもこのベストを着せてます。

冬は雪遊びするのにつなぎみたいなのは買おうかなと思ってますが、買い物に連れていく時とかは基本車移動なので、その時は上だけダウンとかでいいのかな?と思ってます。
みんなそれぞれだと思いますし好きにしたらいいと言われたらそこまでなんですけど、皆さんどうしますか?どうしてましたか?
教えてください🙂

コメント

ダウンだけですよ〜!車移動しかしないので、ダウン、モコモコ靴下やムートンなど足先冷えないようにしてるだけです💡

• ママリ

ママリ

なるほど、外遊びもダウンでいけますかね🤔
    参考になります、ありがとうございます🙂

• 10月19日

退会ユーザー

外遊びは無理ですね💦
    ジャンプスーツとスノーブーツ履かせないと外で遊べません💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

あ、ですよね!(笑)
    ジャンプスーツって初めて聞いたので調べたら、つなぎとイコールなんですね💡
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月19日