※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こういうの鈍いので誰か教えてくださいずっと家にこもっていたので、気…

こういうの鈍いので誰か教えてください

ずっと家にこもっていたので、気分転換がてら、

散歩ついでに近所のコンビニに、抱っこ紐をつけて出掛けました。

すると私と同じ月齢くらいの赤ちゃんがいる、(もう一人子どもがいました。学校帰りみたいでした)お母さんに変な目で?長い間見られました。

私はワクチン広まってきたし、田舎だから主婦くらいしかいないだろうコンビニなら大丈夫だと思っていったのですが、

お母さん失格の行動だったのでしょうか??

コメント

deleted user

『同じくらいの月齢の子を抱っこしてる〜。可愛いなあ〜。ご近所かな〜』
って見つめてたのかも😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニとか行かれたりしますか?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きますよ〜

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった〜泣

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

単純に
「わ、赤ちゃん!可愛い!ご近所だしまたどっかで会うかな?!」
とか思ってたんじゃないですかね😊
私もよく赤ちゃん見ちゃいますし、見られてます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。そういう風に思ってくださる方もいるのですね。
    私も人の子どもはよく可愛くて見てしまいますが
    見られる立場は初めてで、何の眼差しだろう。コンビニはダメだったかな。と思いましたw

    • 10月19日
deleted user

可愛い〜😍うちの子と同じくらいかな〜☺️
って感じだと思いますよ🤔

1ヶ月過ぎてたらコンビニやスーパーくらいはいいと思います🙌🏻

deleted user

単純に、同じくらいの赤ちゃんいる〜!うれしいな〜!見かけないけど同じくらいのママかな?とか思って見てると思います!