※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

こんなことリアルで相談できないので皆さんお願いします。息子を妊娠し…

こんなことリアルで相談できないので皆さんお願いします。

息子を妊娠してから、レスで、というかその前からそんなに主人と体の関係がなく、月1くらい+稀発月経の無排卵なんですが、息子をたまたま妊娠して出産しました。

妊娠してからは1度もなく、出産後も3回ほど挑戦したのですが旦那が射精しないです。
女としてすごくショックだし、2人目もほしいのにどうしたらいいんでしょう。

夫人と仲はいいです。

もう子供は諦めるしかないんですかね。。

コメント

尾崎美紀

それをそのまま旦那さまに伝えてみてはいかがですか?

  • y

    y

    伝えてみようと思います😭

    • 10月19日
ひまわり

ご主人は膣内射精障害の可能性はないですか?

治療(不妊治療)の選択肢もあるかと。

  • y

    y

    そうなのかもしれないです💦
    そういった場合、男性治療になるんですか??

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    ご主人もですし無排卵でしたら、ららさんも治療が必要ですね🙇‍♀️

    • 10月19日
すい

夫とは仲良いですが、レスです。

我が家はシリンジで1年程妊活しています!
夫と話し合って決めました。
ストレスなくていいです😊