※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

去年から旦那の両親が離婚をするといい義父と義母は別居中、今年私と旦…

去年から旦那の両親が離婚をするといい義父と義母は別居中、
今年私と旦那が注文住宅で新居を建てる計画を立てていることを知り義母は新居に一緒に住みたい!私の部屋も欲しい!と言ってきました。
けど去年義母は老後に私はあなたにお世話になるつもりは無いよ!と私に言ってきたので、義母の部屋はなしで家の設計も完成してます。
なのに今更そんなこと言われて、しかも勝手に旦那の扶養に入り、私の息子をいきなり可愛がり、私はイライラします。

新居を購入し、いきなりそんな自分勝手な義母と一緒に住むなんて嫌です。
それなら家なんか要らないとも思えてきました。
自分勝手な義母の対処法ありますか?
もう義母と関わりたくないです

コメント

deleted user

もう設計も完成してしまって後戻り出来ないから、申し訳ないけど同居は無理だよ。

と旦那さんに伝えてもらえないですか💦?
義母さん冗談で言ってるとかじゃないですよね😅

  • もも

    もも

    旦那は義母と住む気ないので無視してるみたいです!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視されてるようなら、そのまま旦那さんの対応に合わせましょう👍!!笑

    • 10月20日
まああ

旦那さんはどうされていますか?
まさか旦那さんは義母が一緒に住むこに賛成されているんでしょうか?😅

  • もも

    もも

    旦那は義母無視してるようです!🥲

    • 10月19日
  • まああ

    まああ

    旦那さんは奥さん側で良かったです!😓あまりにしつこいようなら旦那さんにびしっと言ってもらいましょう。義父母の離婚にこっちまで巻き込まれたくないですよね。

    • 10月20日
💜R.A💜

自分勝手すぎて…
旦那さんに話して言ってもらいましょう😇図々しいです

  • もも

    もも

    ですよね、なんか言われたら旦那に言ってもらいます!

    • 10月19日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうしたほうがいいですね、
    聞いていたわたしも無理になっちゃいましたよ😨💦

    • 10月19日
ママリ

旦那さんが無視してるから、嫁から懐柔しようとしてるのかもしれませんね😱