※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家と職場で嫌がらせに悩んでいます。転職や引越しを考えていますが、両立が難しいです。

シングルで娘を育ててます。

隣の家と職場の嫌がらせに困ってます。

まず隣の家は毎日覗きに来て気持ちが悪い、
職場は私が娘をやっとこ保育園で連れて行って疲れ切った顔を見て男性職員が笑うやバカにされるやら最悪です。

私の性格が陰キャなのかよく言動をマネされます。

しんどいです、転職と引越しを考えた方がいいのでしょうか?

私は両立ができない方ですが、必死に頑張ってるのにそんなこと言われたくないです。

補足

私は実家に暮らしながら子育てしてます。

隣の家と職場は関係があり、おととしまでその家族の1人が働いていましたしまだ関係が続いています。



職場は表は子育てママ応援みたいな感じなのに裏は全然違い体育会系の男性が中心でやっている環境です。

コメント

ゆみ

私なら即転職と引っ越しします!

ままり

環境が悪過ぎますね…
金銭的に余裕があるなら引越しと転職します。