※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
家族・旦那

皆さん旦那さんとのデートや仲良しなどはどうしていますか?🤔仲良しは子…

皆さん旦那さんとのデートや仲良しなどは
どうしていますか?🤔

仲良しは子供が寝た時など
こっそりしていますが
やはりなかなかちゃんとできず😅

結婚して子供ができ母親と父親ですが
やはり女と男を忘れないように
たまにはデートしたり二人の時間を
忘れないようにしていたのですが
三人目ができなかなかな
できなくなり😭一応女性として
身だしなみとか今でも忘れず
頑張っているのですが🥺

皆さん旦那さんとどうしていますか?😣

コメント

deleted user

二人でデートは行ってないですね🤔
(私たちの場合、交際中も2回しかデート行ってない。。。)

仲良しは、別の部屋でやりますよぉ!

あーか

預けてまでデートしようとは思わないので、デートはなかなかないですね💦
預けるくらいならみんなで行きたいです😊
仲良しは寝た後にしてますし、子供たちが寝たあとは夫婦の時間にしてベタベタ過ごしてます💕

マイリー

3人目卒乳したら
預けてゆっくりお出かけ
行きたいねって話してます😍
普段の仲良しは寝室です🥰

はじめてのママリ

デートは行ってないです〜!
今しかないので子供と一緒に出かけたいなと🥰
子供が大きくなったら2人でまたゆっくりデートだねって話してます😊

仲良しは子供が寝た後してます〜!

はじめてのママリ🔰

預けてまでしたくないので園とかに行ってる間とかですねー!
仲良しももう子供達も大きいので居てない時にしてます。

deleted user

皆さんと意見少し違いますが
うちのデートは子供を一時保育預けて行ってますよ🚗 ³₃
デートっといっても普段子供と一緒ではゆっくり買い物見れないので💦ほぼ買い物です!用事済ませてその後迎えの時間までデートしてます🌆結構定期的です!
先週の日曜日も子供を一時保育預けて、2人で携帯ショップへ機種変更しに行ってその後デートしました(ง •̀_•́)ง

夜の営みも週一ですが子供が昼寝か夜寝た後の2択でひっそり別室でしてます🤫でも起きてくることもしばしばww

はじめてのママリ🔰

私は両家共預かってくれるし子どもも喜んで行くので普通に朝から夜までデートしに行きますよ😊
子どもだけお泊まりとかもあるしその時もデートしてます。笑

仲良しも子どもが寝た後に部屋でしてます。笑
一度寝たら朝まで起きない子なので集中して仲良しできます。笑

eq

預けてのデートはしたことないので
子供が寝た後のお家デート。
末っ子も幼稚園や小学生になってからは
学校の間などによくデートしています☺️

仲良しは
夜中か学校の間に週2〜3
くらいしています♡