※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がすごい🤭!うちの旦那さんはインスタとかSNS全くやってなくて、育児…

旦那がすごい🤭!

うちの旦那さんはインスタとかSNS全くやってなくて、育児のコツとか目にする機会は滅多にないです。

なのに、寝かしつけの時、さらっとスキルを発揮してきます🤭✨

ベットに置く時は、しばらく離れないで胸をつけたままにする様にすると寝る気がする。
あと、手が動くと起きるから、手をそっと抑えるようにしてる。

とか。

わたしがインスタやママリで得た知識を、旦那は本能でやっている…!😂💕

わたしがおっぱい飲ませたら、ゲップ、寝かしつけしてくれ、おむつ替えも、お風呂も、おむつの補充に、着替えの準備もしてくれる。

何よりわたしより丁寧で完璧🥺

そして何よりわたしのメンタルサポートもしてくれる😭
俺が後やっとくから寝てな😊って…!

あとはおっぱいさえ出れば、彼は完全体です🥳笑

コメント

pika.

すごい!羨ましいです✨
きっと人の気持ちに寄り添える優しい方なんですね☺️

deleted user

最後の1行に笑いました🤣🤣🤣

旦那さん、前世は聖母だったのか?!😲笑
素晴らしい!!羨ましいです!!👏✨

まー

そんな旦那の分身我が家にもください、、

30519

うちの旦那かと思いました😂❤️❤️ほんっと、どこでそんなスキル持ち合わせるの?って思いますよね🥺🥺

私も2人目が生まれていっぱいいっぱいになる時もありますが、頑張れるのは何よりも旦那の支えがあるからだなと改めて思います😌💓✨

こーゆう素敵な投稿は個人的にとても好きです❤️ご馳走様でした❤️❤️

はじめてのママリ

私にも旦那さんの分身欲しいです〜🥺🥺