※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルエンザの予防接種後に頭痛で緊急搬送され、コロナワクチン未接種で友達との再会での偏見を心配。嘘をつくべきか悩んでいます。

インフルエンザの
予防接種の副作用なのかは
はっきりしませんでしたが
その後体験したことのない
頭痛で夜緊急搬送されました!

それがありコロナワクチン接種
してません。

ワクチン接種してないひとは
偏見もたれますか?

こんど数年ぶりに
友達に会うのですが
ワクチン接種したか聞かれるだろうなと
思ってます!

嘘ついてでもやったと
いったほうがいいでしょうか?

打つ打たないはそれぞれ理由が
ありますが
偏見もたれるのかなぁと
気になったので😥

批判いりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

打っても打たなくても正解がないので、偏見なんてないですよ!気にしなくて大丈夫です😊✨
ただ、打ってる人の割合が増えていく中でどうしても偏見、差別出てきますよね…😢
それこそ接種証明あれば割引!とか。いやですよねほんと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは家族で打ってませんが、主人は仕事先で打ってないと言うとやっぱり勧められたり色々めんどうらしいので、打ったと言ってるらしいです。そうゆう押し付けとか面倒ですよねぇ。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂
    どうなのかなぁと思っていたので。
    うちの旦那もお店のお客さんには
    打ったと言ってるようです!
    わたしもそうしようかなぁと😥

    職場で勧められて
    うんざりしていたので。

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

ワクチンは個人の自由なので、偏見はないです🙌
偏見ある人もいると思いますが、別に個人の自由なのだから、嘘つかなくてもアレルギー反応怖くて打ってないんだ〜でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて
    ホッとしました😂

    • 10月19日