※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。というか旦那がキレてます。内容は詳しく書くとし…

旦那と喧嘩しました。というか旦那がキレてます。
内容は詳しく書くとしょうもないのに長くなるのですが、こちらが言ったことで向こうが不愉快になったそうです。こっちにはこっちで不愉快な出来事があった上での話し合い?だったのですが全く聞く耳持たず…
「お前のこと結婚してからどんどん嫌いになっていく」「子どもがいなければ離婚したい」「殴る一歩手前」「休み前に不愉快な気持ちになってどう責任をとるんだ」「(私が普段している家事や育児の忙しさなんて)メチャクチャ楽だし大変でも何でもない」「(子ども達が今後進路等の岐路に立っても)社会から離れて長い奴にアドバイスされたくないから何も言うな」「お前みたいな人と合う男なんていない」と、散々な言われようです。
正直一方的に言われてますが、性格合わないのはお互い様なので、私もたいがい同じこと思ってます。これ以上揉め事大きくしたくないから言わないだけです。
今回の出来事はきっかけで、私や仕事のイライラをぶつけただけだと思います。

今朝は「もうこれからご飯も弁当もいらないから」と言ってカップ麺やら買い込んで来て、洗濯かごを持ってきたので、近くの義実家で洗濯してもらうかコインランドリー??かだと思います。
放置してていいですかね。そこまで嫌なら実家にいればいいのにと思いますが、子どもの側にはいたいんだと思います。
子どもがいなければ好き勝手してくれてかまわないですが、子どもには適当にごまかして放置していいですか?本当はウザいし帰ってきてほしくないです。

コメント

雷注意

子供には雰囲気でバレるので逆に悪影響じゃないですかね💦

実家に帰って貰って週末顔を出してもらうって形はどうでしょう…

みみさんには離婚の意思はないってことですか?
私ならそこまでボコスカに言われたらもういいやってなっちゃいますけど…

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

コメントありがとうございます!!
    私も実家に帰ってもらうのが希望ですが、旦那的には「俺が悪くないのになんで子どもと離れて実家にいなきゃいけないんだ」ってまた怒ると思います…
    子ども達のことや諸事情があるので離婚できません💦💦
    離婚できるならもう何度もしてるくらいの夫婦仲です💣

• 10月19日
  • 雷注意

雷注意

それならもう割り切って家庭内別居でいいと思います!
    私なら歩み寄る努力もやめます。
    放置ですね。

子供たちの前ではなるべく不穏な空気を出さないように気をつけてあげてくださいね〜💦

• 10月19日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

そうですよね💦
    元々旦那とメチャクチャ仲良く喋る〜って感じでもなかったので、今の所子ども達には特に気付かれて無さそうです。
    子どもを介して話すくらいはしてるので…

• 10月19日
ゆきんこ

放置でいいと思います。相手が落ちついている時に話し合いをしたらいいかと思います🥺
仕事はしてきてくれると思うので晩御飯は作ってだしておきましょっ。食べなかったら食べないし食べる時は食べる。1週間くらいこちらから話しかけなければさすがに相手も話しかけてくるはず。

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

下にコメントしちゃいました💦

• 10月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

一応作って置いた方がいいと思います。旦那さんも家族の為に働きに行ってくれるので。☺️喧嘩してる時はちょっとめんどくさくも感じますが💦

• 10月19日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

作るのはついでなのでいいのですが、作っておいて食べられないのがもったいないやら子ども達が余計妙に思いそうで…

• 10月19日
みみ☆☆☆☆

晩ごはん作った方がいいですか??
昨日は出さなかったんですが💦(子ども達に先に食べさせて残り物を私が後で食べるスタイル)
朝もお弁当作らないとご飯炊かないので、旦那が自分でご飯詰めようとして何も無くてそのまま行きました…