※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
お仕事

12月に衛生管理者試験一級を受ける予定で、勉強時間が限られている女性がいます。独学でも取れるとはいえ、講習を受ける方が合格率が上がると考えています。衛生管理者の資格は転籍に必須で、講座費用は3万円です。義実家に娘を預ける予定です。

資格取得の際の講座受講について

12月に衛生管理者試験一級を受ける予定ですが
勉強できてません。

参考書は1冊買ったのですが、
土日2日間で1日10時間の講習を受けて
試験に臨む予定ですが

衛生管理者は独学でも取れる!と
書いてありました。

ある程度、知識のある方は分かりますが
全く分からず、勉強する時間も通勤時間のみ。
頑張れば娘の就寝後も1時間取れます!

その場合は講習を受けて臨んだほうが
受かる確率は格段にあがりますよね?←当たり前




衛生管理者の資格は、転籍に必須なので
必ず取らなければなりません!
講座は3万円です!!
娘は義実家に預ける予定なので、その辺は大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

第一種衛生管理者を独学で取りました。
全くわからないのであれば、講習を受けないとちんぷんかんぷんだと思います。
私は前職である程度知識があったので独学で取得できました。