※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
妊娠・出産

1人目の子は授かりやすかったが、2人目がなかなかできず不安。原因やアドバイスを知りたい。生理かも?と思っていたが、まだ来ていない。葉酸や温活で対策を考えている。

大変失礼を承知してお聞きしたいことがあります。もし不快に思われたら申し訳ありません。
1人目の子は一度のタイミングで授かることができました。
主人は2人目を望んでくれていますが、2人目不妊というワードを目にしました。
実際、1人目がすぐにできた方で2人目なかなかできなかったけどできたよ!って方
なにか原因などあったのでしょうか?
もし差し支えなければ教えていただけますか?

私自身、生理かも?と思っていた出血が生理ではなかったようでまだ生理はきていません。
これからのためにまた葉酸、温活などはしていこうとは思っていますがこうしたらもっといいよというアドバイスも頂けると幸いです^_^

コメント

yu🐱ri

うちも1人目1度のタイミングで出来ました\ ♪♪ /二人目は5ヶ月目で出来ましたがタイミングはバッチリやったのになかなか出来なくて通水検査をした結果卵管がちょっと狭くなってました( ´. .̫ . `)
でも通水検査したその月のタイミングで授かりました\ ♪♪ /