※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ☘️
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子ママです。息子がチャイルドシートの肩ベルトを嫌がって抜け出してしまいます。同じような肩ベルトがないタイプのシートを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?教えてください。

1歳4ヶ月の男の子ママです。

息子がチャイルドシートの肩ベルトを嫌がって抜け出してしまいます💦💦
なので1歳も過ぎたしシートを変更しようかと思っております。
写真のエールベベのチャイルドシート??キッズシート??使ってる方、同じような肩ベルトがないタイプのシートを使ってる方使い勝手はいかがでしょうか??
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ここ

使ってます😊肩ベルトのやつは抜け出してましたがこれは抜け出さないので良かったです✨✨
寝た時も前のやつが枕みたいになってます🤣

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり抜け出しますよね💦💦4歳まで使えるやつを買ったのでギリギリまで粘ろうと思いましたが限界突破しそうなので買う決心がつきました😂
    ちなみに、乗せたり降ろしたりも楽にできますか??

• 10月19日
  • ここ

ここ

乗せおろしも楽ですよ😊
    2歳の子も車に乗ったら自分でこの上に座って前のやつつけてーって待ってます✨最初は身動きが取れなくて嫌がることもありましたがすぐに慣れました✨✨

• 10月19日
  • ピーコ☘️

ピーコ☘️

楽なんですね😍💕
    ご丁寧に色々説明してくださり、ありがとうございました😊
    今日は旦那も休みなので実物を見に行ってこようと思います❤️

• 10月19日