※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

腎盂炎で身体がダルくて動きづらいです。動くと悪化する可能性があるので、安静が必要です。完治の目安は熱が下がり、症状が改善することです。

腎盂炎になった方にお伺いしたいです。

どこを目安に完治した、と言うのでしょうか??

熱はMAX40度が4日間でて、4日目の昨日から薬を飲み出しました。
いま5日目で37度代になり、旦那もそろそろ疲れてきたようで、今日から家事育児に参加しているのですが、ずっと寝たきりだったからか、腎盂炎の影響なのか身体がダルくて思うように動きません。

早く病気を治したいので横になりたいのですが、熱もないため寝る理由にもならずツラいです。。
動くと悪化したりするのでしょうか?
どなたかお願いします。

コメント

deleted user

私は点滴と服薬で治しました。
3、4日もすれば快復しました。

大丈夫ですか?
医師に服薬しても良くならない旨を相談してみてもいいと思います😢