※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください夫の携帯を勝手にみたことは、自…

モヤモヤするので吐き出させてください
夫の携帯を勝手にみたことは、自分的にも悪いことてすが、同僚とのグループLINEで不倫した先輩を励ます会なる飲み会を11月に開催するようでした。
夫は一年程前に私と色々あったので参加しないのですが…それ以前にコロナもあるし。
というかまず、何故シタ側を励ます必要があるのか理解出来ません。その同僚がクソなんですかね。
サレタ側ならまだわかるものの、頭可笑しいんですかね。
やっぱり、似た者同士は仲良くなるんですかねー
ムカつきます。
今後、飲み会に快く夫を送り出すことも出来ない自分も嫌です。(抜いてもらうお店に行く可能性があるので💦)

娘が出来たことは幸せだけど、
結婚…しなければよかったなあと思います。

コメント

み

何の会だよ!って感じですね😑

これやってばれて大変だったんだよー!🥶みたいな話で盛り上がるんでしょうね。

不倫した側は5年くらい全部の飲み会行けない法律でもできればいいのに😂🌀

  • ままり

    ままり

    ほんとです💢
    むしろ不倫した人は死刑でもいいと思う。
    浮気するなら、結婚するなよと思います。

    私も男みる目無かったなあと反省してます

    • 10月19日
ドーナツ

きっと理由つけて
飲みたいだけの人達なだけですよ 笑

  • ままり

    ままり

    それあるかもしれません

    • 10月19日
るんるん

不倫した奴を励ますって意味分からんですね😂

最後の2行マジで共感します。

  • ままり

    ままり

    男はバカなんですかね😵

    本当に最後の2行大事です☆ミ
    生まれ変わったら独身貫きます。

    • 10月23日
  • るんるん

    るんるん

    ええ男は馬鹿ですよw
    うちにも馬鹿夫がいますがもう離婚する予定です。
    再婚はしたくないですね🤔
    独身でバリバリ稼いで生き抜くのに憧れます!

    • 10月23日