※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

昨日の夜22時半くらいから友達とゲームし始めた旦那。今もまだゲームし…

昨日の夜22時半くらいから友達とゲームし始めた旦那。今もまだゲームしてるし。何時間やってんの。夜通し起きててどうせ昼間寝るんでしょ。ただでさえ仕事の時は育児できないんだから休みの日くらい息子との時間作ればいいのにほんと独身気分やめて欲しいわ。ほんと腹立つ〜😇
もう無視しよ。

コメント

さとう🐷

うちも産まれたての休みの日の前日そんなんでしたー💦耳にヘッドフォンして😒

で、朝になると寝るという…

ゲームより子供と関われやーってなりますよね😤

にゃあ

先日同じ内容で夫と喧嘩しました。夜じゃないとゲームがはかどらない、ゲームがストレス発散とか言って夜通しゲームして朝方から昼まで寝てます。「独身気分いつになったら抜けるの?」と嫌味言っても理解してくれません。もう4年近くこんな状態でもうすぐ2人目出産です。気が重いです😣夫がいなくて何とかなるよう準備をコツコツ始めようかなと思い始めてます。笑