※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャラもののロンtや、トレーナーって皆さん着ますか?私は結構好きなん…

キャラもののロンtや、トレーナーって皆さん着ますか?
私は結構好きなんですが

どこまで着ていってOKラインなのか…
部屋着のみ、公園、コンビニ、スーパー、近所で外食、幼稚園、お出かけ着としてどこまでも!

などなど…

みなさんなら上記でしたらどこまで行けますか?
ちなみに私は30代前半です。

コメント

部屋着コンビニ近所のスーパーですね☺️(笑)部屋着やダル着としてなら着れますし、ダル着で済ませれる用事でなら来ていけます!あとはなんのキャラかどういうデザインかにもよります☺️💦

空色のーと

部屋着が限界ですね💦
自分では買わないです😂

はじめてのママリ🔰りんご

間違えて回答消しちゃいました😭
公園、コンビニ、スーパーまでなら全然行けます😆👍
ヘアメイクばっちりでコーディネートも工夫すればファミレスまで行けます🤍

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

画像のロンTぐらいだったら何処に着ていっても大丈夫じゃないですか?
ショッピングモールとかで30代の方がこれ着てても私はなんとも思わないですよ٩(  ̄ω  ̄ )و
思ってもスヌーピー好きなのかなぁぐらいです
派手過ぎるのはちょっと…って感じですがこれぐらいなら全然OKだと思います🥰

みな

キャラ物があまり好きではなくてもし買ったなら部屋着かなぁ…💦
34歳です!

はじめてのママリ🔰

部屋着っぽくならない着こなしなら全然OKじゃないですか?☺️
公園コンビニスーパーなら余裕ですね💡
幼稚園も毎日の送り迎えならいけます。