※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

わりと頻繁に会う、叔母(母の妹)のことが年々苦手になってます💦悪く言う…

わりと頻繁に会う、叔母(母の妹)のことが年々苦手になってます💦

悪く言うとおせっかいがすごくて💦
欲しいとも言ってないものを大量に買ってくることがあつたり(タオルや子供たちの服など)、わたしや子供達の好きな食べ物、キャラクターのものを見つけるたびに買って家まで届けてくれたり、ごはん作るの大変でしょと手作りのおかずやお菓子を持ってきてくれたり…
すべて良かれと思ってやってくれてるのは分かってるのですが、そこまでしなくていいよ…っていうことが度々あり💦

叔母は子供がいないこともあり、わたしのことも子供達のこともとっても可愛がってくれてます!
赤ちゃんの頃から良くしてもらってて昔は大好きだったのですが、わたしが出産してからおせっかいがヒートアップしてて苦手に感じてしまって、正直会うのもめんどくさいなと思うくらいで😭💦

母からもあんまりいろいろ買ったりしないでいいよ!とは伝えてくれてますがあまり効果なく…💦

同じように身内が苦手な方っていますかね?💦

コメント

ままり

義叔父が全く同じ感じです😂
独身だからかもうお金の使い方もおかしいし、ありがた迷惑なの多々あります💧
うちはまだ飛行機の距離でコロナあるので助かってますが、収束したらマジでイヤです😓

本人も自覚あって俺、ちゃーすちゃんに嫌われるタイプだな。ガハハって言ってるらしいですが、本人改善する気1ミリもないです💧

物理的に距離置くしかないかなと💦

• まま

まま

ほんと、ありがた迷惑ってやつです😭💦
    うちは家も近いしわたしも仕事休みだし会わない理由もなくて…😫
    ちょっと出かける理由とかつけて会う頻度減らそうと思います😭

• 10月19日