※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

授乳ブラのサイズ選びが不安で、妊娠前のブラを使っているが産後の胸の変化が心配。2カップ上げても大丈夫か、おすすめの授乳ブラやノンワイヤーブラが知りたい。

授乳ブラのサイズの選び方が不明( T ·̫ T )

妊娠しても胸の大きさが変わらず、、
今現在も妊娠前のブラを使用中🥺🥺🥺
産後本当に大きくなるのか不明で授乳ブラを買えていない😢
今使用している物より2カップ程上げた物を買っても大丈夫なのか、、また何かおすすめの授乳ブラありますか?😢
授乳ブラでは無くとも、ノンワイヤーブラでも大丈夫なのでしょうか、、😢

コメント

おまめ

何も考えずにいつも通りのサイズで買ったら普通にパツパツでした😂
サイズ上げた方がいいと思います!
授乳ブラというかカップ付きのキャミソールとか使ってました☺️

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    やっぱりいつも通りのサイズだとパツパツになりますよね😂

    ブラにこだわるからサイズ選びも難しいのかもしれないです😢
    カップ付きキャミソール探してみます😚

    • 10月18日
  • おまめ

    おまめ

    何枚か買って準備してたんですけど、下乳がはみ出て使い物にならなかったです🤣🤣

    ユニクロが結構いいみたいです☺️✨

    • 10月18日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    え〜!ほんとですか🤣

    ユニクロ!明日行って見てみます🙏🏻🤩
    妊娠すると自分に身につける物までガラッと変わって大変大変😮‍💨

    • 10月18日
  • おまめ

    おまめ

    ほんとに着たい服着れなくて体型が…ってなりますよね😶笑

    もうすぐですね!出産頑張って下さい☺️💓

    • 10月18日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    持ってるスキニーなんてパツパツでお腹部分ってこんなに閉まらなくなるんだ、、産後これ履けるのか??なんて思ったり😢
    冬だしニットとか可愛い服着たいよ〜なんて思いながら、、笑

    もうすぐです😢不安でいっぱいですが頑張ります😵‍💫♥️♥️

    • 10月18日
ママリ

母乳で育てる予定なら大きくなりますが、ミルク予定ならすぐ小さくなりますよ!なんなら妊娠前よりさらに小さく…しかも一瞬です!笑
授乳ブラはパッドもなくカップ自体も大きいので、アンダーが合えばサイズあげなくて大丈夫でした🙆‍♀️

私は友達からおすすめされたブラトップ?は合わなかったですし
毎日使うものなのでノンワイヤーも買ってみて、色々試してみたらいいと思います☺️

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    やっぱり、母乳かミルクかでも変わってきちゃうんですね😳!

    今より小さくなってしまうと胸が無くなってしまう〜😂笑

    カップ自体大きいんですね!!それだったら探しやすいです!教えて頂きありがとうございます🙏🏻💭

    そうですよね、、自分に合う合わないもあるだろうし色々買って試してみますね(;_;)♡

    • 10月18日
まちゃん

私も妊娠中全く大きくならなくて不安だったんですけど産後大きくなりました!
西松屋のクロスタイプの授乳ブラを私は愛用してます!💗

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    妊娠中は必ず大きくなる!って勝手に思い込んでいたので、大きくならなくて不安いっぱいでした😂

    ありがとうございます🤩!
    明日早速行って見てみます♡⃛

    • 10月19日