※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

自分の服ってどれくらいのペース?で買いますか?又1回いくらくらい使いま…

自分の服ってどれくらいのペース?で買いますか?
又1回いくらくらい使いますか?
季節ごと?
毎月?
自分より子供の物を~ってなり自分の服にお金をかけるのが惜しくなり?ほぼ買っていない為ダサい…
っでどんなのが自分に合うのか分からず店をでる……
出産後体型も変わりツラいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は季節ごとに1回買っています😊
今だと早いところでSALEとかもやってるので日曜日に安い服を1万円ほどたくさん買いました😅
インスタを見ててこれかわいいって服を先に見つけて置いて似た服を試着、試着で購入しました😊

はじめてのママリ🔰

まったく買ってないし見る暇もないです😇
どーでもいいやってなってます🥲
私も体型戻らなくてショック受けてます。

ママリ

シーズンごとで欲しいのがあれば買うって感じですが
10万くらいは飛ぶと思います😅

今は季節ごとに買ってますが、私も産後体型変わっちゃったので暫くは全然買ってなかったです😂

この間の週末から急に冷え込んだのでユニクロ、無印、ZARAなどで買い足して2万くらいでした💸

ダイエット始めて3ヶ月目で少し痩せたので若干おしゃれ欲が出てきた感じです。。。

でも基本体型が目立たないやつだったり、シンプルで長く着れそうなやつばかり買っちゃいます😅

なんだかんだで色々買い足したりするので毎月10,000〜15,000円ぐらいですかね?😅
冬物は夏物より単価が高くなります😱
産後ダイエットして妊娠前より痩せたので服がないです😅