※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

ファイザーのコロナワクチン接種後に生理異常を感じ、妊娠を疑う症状が出ています。2回目の接種は悩んでいます。同様の経験者いますか?打つべきか見送るべきか不安です。

ファイザーのコロナワクチンを9月下旬に接種し、数日前から整理が始まりましたが今回ワクチンのせいなのか出血量が多く、倒れそうになりました。
生理前も気持ちが悪く吐きそうで吐けない、乳首痛があってゲップも増えたので妊娠を疑うほどでした。
今日は生理が終わりかけているのに子宮がチクチクして変な感じです。
同じような方いませんか?
2回目の接種は打ちましたか?見送った方がいいでしょうか?😢
妊活中なのでワクチンを打ちましたが、今回の生理が異常だったので怖いです。

コメント

(*´︶`*)♡

難しいですね
ワクチンのせいといえばそうかもですが
打ってなかった時も
出血量はすごい多かった時もあるし
そのせいで貧血で気持ち悪くなったこともあるし
気にしてると子宮チクチク感もあります

なのでワクチンのせい!とは
言いにくいと思いますが
こればかりは自分の判断ですね🥲

ちなみに、2回打って2ヶ月経ちますが
いまのとこなんもないです✌︎

  • いちご

    いちご

    そうなんですよね😭
    確かにワクチン前は多い月と少ない月があったので判断がつかないです😢💦
    2回打たれて今のところなにもないのですね😊✨よかったです😭✨
    明日打つ前に先生に相談してみます😢
    コメントありがとうございました!

    • 10月19日
A

私もファイザー接種後の生理で
出血量多く子宮がチクチクしました!
接種した次の日から茶おり、
4日後に生理がきたのですが
3週間生理続いてます🥲
今日病院に行きワクチンの影響が高いと言われました💧

  • いちご

    いちご

    同じですね😭😭
    生理が3週間続いているのは不安ですよね😢💦
    やっぱりワクチンの影響は少なからずありそうですよね😭💦
    お大事にされてくださいね😢✨
    2回目明日なので悩みますが…
    先生に相談してみます😢
    ちなみに2回目打たれますか?😣

    • 10月19日
  • A

    A


    1回目はなんともなかったのですが
    2回目接種後に生理が3週間続いてます🥲

    • 10月19日
  • いちご

    いちご

    そうだったのですね😭💦
    コメントありがとうございます😣✨

    • 10月19日