※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん(3人育児中)
ココロ・悩み

子供の習い事で、長男が問題行動。土曜日のテストを休んでもいいか悩む。後日振替可能だが、親の判断で子供を振り回すのは心苦しい。

子供の習い事で、長男がよその子にちょっかいを出してしまい
私がここ数日ナーバスになってます。。。
今度の土曜日、その習い事なんですが
認定テスト?みたいなのもあるけど、
休んでしまってもいいかなーと。。。
後日振替はできるので、曜日も変えるし
そっちの方がいいかなーと親の判断で子供を振り回してしまう
ダメ親です。

コメント

ゆう

わかりますーー😭💦💦
先週、娘の習い事で娘がお友達に注意して泣かせてしまい…😱
声だけしか聞けてないので、謝罪はできてないのですが、、もう嫌で嫌で、、、今週は休みます。。笑
もう理由は私が嫌!!だからです!!笑
ダメ親ですが、自分のメンタルケア優先です。笑

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    わー!同じです😭
    うちは、下の子たちと遊んでる感覚で、よその子に接してしまい、床に頭をぶつけさせてしまい。。。謝罪しましたが、何だかモヤモヤしてしまっていて。。。やっぱり、メンタルケア優先しますよね😖

    • 10月18日
  • ゆう

    ゆう

    もう逃げたいですよねー😭、、
    モヤモヤする気持ち痛いほどわかります😭
    うちは女の子ですが、もう声もでかいし体も大きいし、目立つもので、、そういった悩みが尽きません…
    親の心の余裕が子どもの安定に繋がると思っているので笑、無理はせず行きません!笑笑

    • 10月18日
  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    ほんと、逃げたい😅笑
    いつもでさえ、チョロチョロして目立ってるのに、まだ目立つのか!!ってことをしでかして。。。
    情けなくて、その夜泣いてしまいました😩
    ですよね!無理したらダメですね!

    • 10月18日
  • ゆう

    ゆう

    えーー!わかりすぎます😩💦
    私ももう叱ってる時から涙が出てしまっていました。笑
    ほんまに、マジでどんだけ目立ったら気済むねん!って毎回言ってしまっています。笑笑
    こちらも人間ですから!笑
    もう無理しやんときましょ。時間が解決してくれます。笑笑
    そう自分を励ましております。。笑

    • 10月18日
  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    ですよねー😭😭😭😭
    感激して今でも泣きそう😭
    心が少しスッキリしましたー!

    • 10月18日
  • ゆう

    ゆう

    私もなんかスッキリしました笑😣👏✨
    同士がいた😭✨💦💦
    いつか落ち着いてくれることを願いましょ、、😢

    • 10月18日