※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が眠い時に頭を振ることがあります。同じ経験をした方いますか?

生後11ヶ月の息子、1ヶ月ほど前から眠い時や布団で寝るときに頭をブンブン振るようになりました。
眠い時に振る事があるのは知ってましたが今までしなかったのと、低月齢の子がするイメージだったので…
11ヶ月になる前くらいから始まることってあるんですかね👀?11ヶ月以降のお子さんで振ってたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今でも限界まで眠くなるとぶんぶん首を振ってますよ😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてもあるんですね!調べると中耳炎とかでてくるしでいつまでやるのかなーと思って😅ありがとうございます!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

耳鼻科も耳垢取りに行くのに行ってますが何も言われてないので大丈夫かと思います😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりだしたら大丈夫か?と目につくようになってたので安心しました、ありがとうございます🙏🥲

• 10月19日