※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaママ
妊活

妊娠希望です‼自分達でタイミングをとって1年4ヵ月…なかなか授からない…

いつもお世話になっています。
妊娠希望です‼自分達でタイミングをとって1年4ヵ月…なかなか授からないので初めて病院でタイミングを見てもらいました‼
・前回の生理が9月15日~21日
・5日目の19日からクロミッドを1日1錠5 日間服用
・12日目の26日に病院に行き卵胞20mm確認「今日か明日排卵するだろうから今日から3日間タイミング取るように」と言われた
・29日に見てもらうと排卵済み

排卵すると基礎体温は上がりますよね?ですが、私の基礎体温表を見ると10月2日に上がっています。
排卵してもすぐに体温が上がらない事ってあるんですかね?
いままでずっと基礎体温はつけていましたが、初めて排卵チェックなどしてもらったので、排卵後体温が上がっていない事に初めて気付きました(´д`|||)
排卵後すぐに体温が上がらなくても大丈夫なのでしょうか??

周りの妊娠、出産報告が辛すぎます。早く妊娠したいです(T_T)

コメント