

ぶーぶ
陣痛を起こすホルモンを出してるのは赤ちゃん自身です。
命がけの出産に耐えれると判断出来た時に、ホルモンを出すので無理だと思います。

★ミニ~ちゃん★
やはり無理ですよね~
昨日病院でも4人目なんだから大事をとって入院って言われて帰ってきました(笑)
今週末小学校の運動会でどうしても少しでも行きたくて(>_<)

ぶーぶ
4人目だと、陣痛が来たらとんとん拍子で進みそうですねヽ(;▽;)ノ
お腹の赤ちゃんに、もうちょっと待って〜って呼びかけるしかないですね(´;ω;`)

★ミニ~ちゃん★
あと3日我慢して~と毎日カウントしてます(笑)
上の3子は39週の出産だったのに早すぎですよね(-_-;)
リトドリンでも無理ですかね?

ぶーぶ
どうなんですかねー。。
張りや子宮収縮を抑えるので効果はあるかもしれないですが、自己判断で飲むのはどうかと(¯―¯٥)
どうしてもって事で病院に一応相談してみては?

★ミニ~ちゃん★
昨日も院長にごねて入院せず帰ってきたのに。。。騒がしい妊婦ですよね(-_-;)自覚してます。。。
真ん中の子にうちは障害があるから運動会はサポートもしないとなんだけど院長は危ないからと反対派!主治医は理解してくれてのなのです。
コメント