※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ミニ~ちゃん★
妊娠・出産

経産婦の私、37週の妊娠中。昨日から陣痛が10分おき。子宮口が3センチ開いてる。3日後に出産したくないんです。陣痛や落ち着く方法を教えてください。

今妊娠中37週の経産婦なのですが昨日から神通が10分位の間隔できてます。子宮口も約3センチひらいてるのですがどうしても後3日出てきてほしくありません(>_<)。
なんか陣痛とか落ち着く方法とかあったら教えてください★

コメント

ぶーぶ

陣痛を起こすホルモンを出してるのは赤ちゃん自身です。

命がけの出産に耐えれると判断出来た時に、ホルモンを出すので無理だと思います。

★ミニ~ちゃん★

やはり無理ですよね~
昨日病院でも4人目なんだから大事をとって入院って言われて帰ってきました(笑)
今週末小学校の運動会でどうしても少しでも行きたくて(>_<)

ぶーぶ

4人目だと、陣痛が来たらとんとん拍子で進みそうですねヽ(;▽;)ノ

お腹の赤ちゃんに、もうちょっと待って〜って呼びかけるしかないですね(´;ω;`)

★ミニ~ちゃん★

あと3日我慢して~と毎日カウントしてます(笑)
上の3子は39週の出産だったのに早すぎですよね(-_-;)
リトドリンでも無理ですかね?

ぶーぶ

どうなんですかねー。。

張りや子宮収縮を抑えるので効果はあるかもしれないですが、自己判断で飲むのはどうかと(¯―¯٥)

どうしてもって事で病院に一応相談してみては?

★ミニ~ちゃん★

昨日も院長にごねて入院せず帰ってきたのに。。。騒がしい妊婦ですよね(-_-;)自覚してます。。。
真ん中の子にうちは障害があるから運動会はサポートもしないとなんだけど院長は危ないからと反対派!主治医は理解してくれてのなのです。