※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

今、通勤に4駅分なので自転車で片道2.30分漕いでます。元々保育園までも…

今、通勤に4駅分なので自転車で片道2.30分漕いでます。
元々保育園までも2.30分漕いでて職場は家から近い場所にありました。
ですが送りは旦那が車でしてくれるものの私はペードラで運転ができないのでお迎えは職場から2.30分かけて漕いでお迎えに行き2.30分漕いで家に帰ると言うことをしてました。
ですが2人目の妊娠もあり賃貸マンションで家も狭かったので今月保育園の近くの中古一軒家に引っ越してきました!
送る分には楽でいいのですがやはり通勤に2.30分漕いでお迎え&家に帰るのに2.30分漕ぐので負担は変わりません。
35週で産休取るのですがそれまでこんな長時間ほとんど毎日自転車漕ぐのは危ないと思いますか?
電車で仕事に行こうか悩みます(交通費全額出ます)
ですが最寄りの駅まで徒歩15分かかります。
長文になりましたが皆さんは自転車と電車どちらがいいと思いますか?
職場からの最寄り駅は1分くらいなので近いです。

コメント