※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
妊活

高温期10日目、子宮内膜が8ミリしかない状況で、黄体ホルモンが足りないのか不安です。薄い内膜でも妊娠された方はいるでしょうか。

高温期10日目.子宮内膜8ミリしかない(´-`).。oO
これは絶望的ですよね…。
黄体ホルモンやっぱり足りてないのかな…。
薄くても妊娠された方いらっしゃるのかなー?

コメント

マユ汰

8ミリあれば、妊娠しますよ!わたしは7.8ミリで妊娠しました。 体外受精で、受精卵戻す時の基準は内膜8ミリです。

• S.K

S.K

早速のコメントありがとうございます。
    11ヶ月のママさんなんですねー、おめでとうございます♡
    8ミリあれば何とかなるんですかねー!!
    今回は体温が上がるのにも時間がかかってしまって…
    高温期のこのモヤモヤ気がたまらなく嫌になります(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    あと少し待つとしますね。

• 10月8日
  • マユ汰

マユ汰

わたしは不妊治療で授かりましたので、そのモヤモヤした気持ちよくわかります。
    お金はかかったけど、我が子はプライスレスです。 はやく、赤ちゃんが来てくれるようお祈りしています(*^^*)

• 10月8日
あやママ

私。この前卵胞チェックに行ったら6㍉でしたよ…(>_<)注射追加でました…(>_<)

• S.K

S.K

コメントありがとうございます。注射ですかー!!
    今週期から初めてクリニックに行ったんですが、高温期の採血の結果次第で次回から私も注射になるのかなー。
    本当に授かれるのか不安です(´-`)

• 10月8日
  • あやママ

あやママ

私は、治療歴は長いです❗
    妊娠。流産と繰り返してますがめげずに頑張ってます(*^^*)
    お互い無理せずに頑張りましょうね☺

• 10月8日