※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

悪阻が落ち着いたので復帰し、職場の方にお菓子を配りたい。不揃いバームを配ろうと思っているが、失礼ではないか心配。デパ地下のお菓子の方が良いでしょうか?


職場の方に配るお菓子について🍪

悪阻が酷く3ヶ月間お休みを頂いていました。
最近悪阻が落ち着いてきたので11月に復帰することになり、
職場の方々にお菓子を配りたいのですが
無印良品の不揃いバームを配ろうかと思っています。

小さなクッキーよりは小腹を満たせるし
仕事の息抜きに良いかな?と思い不揃いバームにしようと
思ったのですが不揃いバームって失礼ですかね…??
デパ地下などに売ってるようなちゃんとした
お菓子の方がいいでしょうか??(;_;)💦

コメント

にゃんころ

特に気にすることもないとは思うんですが、きっちりした方や年配の方がいるようでしたら、きちんとした菓子折りがいいかなと思いました☺️

deleted user

あまり良く思わない方もいるかもしれないので、私なら無難にデパ地下などで売っているお菓子にします。
不揃いバーム美味しいし、嬉しいですけどね。

みっきー

不揃いバーム、個人的に大好きでいいと思うんですが、上司にも配ることになるので、一応箱に入っているお菓子の方がいいかなぁと思います🤔

ちこた

自分がもらっても特に失礼だとは思いませんが、職場の規模や雰囲気が分からないのであれですが、自分なら上司の方などにも配るならもう少ししっかりしたお菓子を選ぶかなと思います🤔
最近ならネットでも色んな中が個包装菓子折りを選べるので色々見てみてはどうでしょう?

ぱん

___________________________

皆さん、コメントありがとうございます☺️💗
やっぱりちゃんと菓子折りを買って渡したいと思います!