※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園送迎のタイミングについて悩んでいます。旦那の仕事の都合で送迎が難しい時、休むべきか迷っています。コロナは地域での感染者が少ないです。

上の子は保育園に通っています!
自分が送迎するしかない方、
出産後いつから、保育園に送迎しましたか?、、
旦那は私の入院期間中は仕事はお休みですが、退院した次の日からまた仕事です💦繁忙期のため、1週間休み取れただけでも奇跡でした😅💦
お互いの両親に頼れない為、送るとしたら旦那もしくは自分なのですが、旦那が朝早くて終わりが遅い時があるのでその場合は私がしなくてはなりません…新生児がいるし、基本1ヶ月は外に出さないですよね?🥺
旦那ができない時はお休みした方がいいですかね?🥺

保育園は毎朝行くの楽しそうにしてるので
せっかく慣れてきたし、長くお休みさせるのもどうなのかなと思ったり…
まだ1歳児だし無理に行かせる必要がないのはわかっているのですが、、

コロナは住んでいる県はもう最近は0に近い地域です😢💦

コメント

ぷーさん

私は退院した次の日から
連れて行きましたよー!
家に上の子がいないだけで
だいぶ変わりますし
睡眠不足でぶっ倒そうだったので
気合で連れて行きました😂

コロナの影響で
園内に保護者は入れなくて
門で受け渡しなので
下の子は車で待機させてました!!