※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン2回目後、熱出て38度。子供と触れ合えず、ロキソプロフェンクニヒロ飲んで大丈夫?授乳後に飲むべき?熱でつらいけど、早く良くなりたい。

コロナワクチン2回目、熱出ないと思って油断してたら…約1日後に38度😭

今日子供をずっとプレイジムの下に寝かせてゴロゴロしちゃってます😭全然かまってあげられない💦💦
産後に処方されたロキソプロフェンクニヒロは飲んでも大丈夫ですよね?🥺💦飲むタイミングとしては授乳直後?
ロキソニンに関しては賛否あるみたいで…心配になっちゃいました。

熱や体調不良でつらいとき、お子様とどのくらい触れ合ってますか?悲しげに泣く声を聞くとごめんね…ってなっちゃいます。
でもなかなか起き上がれなくて、情けないです😢早く良くなれ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中、産後、ロキソプロフェンを産院で処方してもらいました!
普通に授乳前後関係なく6時間空けることだけを守っていたい時にのんでました!

ちなみに今、歯医者に通ってて
歯医者でも同じ薬を処方してもらって飲んでます!

心配ならカロナールとかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    私は産前歯医者でカロナールもらいました…
    でもママリでカロナール効かなかったってゆうのを見たのでロキソプロフェン飲みました☺️時間だけ守ります!ありがとうございます♡

• 10月18日
たそ🔰

私も2日前にファイザーワクチン2回目を打って、ちょうど24時間後に発熱と頭痛が出てロキソニンを飲みました!🥲今日は大分楽になりました👍

生後2ヶ月のベビーを母乳よりの混合で育ててますが、産後に産院で処方され入院中服用していたロキソニンが余ってたのでそれを飲みました!もちろん授乳もしてますし飲むタイミングも気にしませんでした。
私は産院で処方されたので大丈夫かなぁと思いましたが、心配なら一度病院に確認された方が良いかもしれませんね。

早く良くなりますように⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間後、一瞬ですね😭
    コメントいただいて、産院でもらってたロキソニン飲んじゃいました!
    授乳直後にしようと思ってましたが全然飲んでくれないからタイミングもめちゃくちゃです😂😂
    ありがとうございました♡

• 10月18日
なひまま

私も今、コロナワクチンでダウン中です😆
打つ時にロキソニンでも大丈夫と言われました😌
授乳中に産院でロキソニンを処方されてたのでその点でも大丈夫かと思います😆
お互い早く元気になりたいですねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😭
    良かったです!ありがとうございます❤️
    ロキソニン飲んだらすごく良くなりました〜🥺✨
    早く元気になりますように!

• 10月18日
りんご

私も出産した病院の痛み止めはロキソニンでしたー!
私も昨日打って夜中から熱出してます!熱上がり切るの待たなくて良いとのことだったので辛いと思った時点で飲みました。だいぶ身体楽になりました。授乳の時間関係なく飲みした。
辛いですよね🙇‍♀️お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て、上がりきる前に飲んじゃいました!そしたらすごく楽になりました〜😭ありがとうございます!!!
    育児しながらの熱は本当つらいですね💦お大事になさってください🥺

• 10月18日
  • りんご

りんご

姉が打った時にお医者さんに普通の風邪みたいにウイルスが戦ってるわけじゃないから熱は下げていいと言われたみたいです👍
    楽になってよかったです😆
    私はようやく回復しました😍
    育児しながらの体調不良お疲れ様でした✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに、ウイルスを体内に入れてるわけじゃないからね!と打つ前に言われた気がします🤔
    良かったです〜!本当お疲れ様でした🥺コメントありがとうございます❤️❤️

• 10月19日