※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠を希望している方が、生理が遅れており、妊娠の可能性を感じています。妊娠検査薬の使用を迷っていますが、早い時期に反応することは珍しいですか?

2人目の妊娠を希望しています♡
生理予定日は10月15日でしたが、まだ生理が来ていません。
それほど遅れている訳ではないとも思いますが
今まで生理予定日から遅れる事がほとんど無かったですし、
2人目を考えているので、期待してしまいます💦
また 胸がチクチクする、おりものの量が増える、足の付け根が痛む などの症状があり、1人目の妊娠超初期と近い感覚もなんとなく感じています...
最後に旦那としたのは、10/6です。
妊娠検査薬を試そうか悩みますが、10/6の1回でもう妊娠検査薬に反応するなんて事はあまりないですよね?
言葉選びが難しく、伝わりにく部分があってすみません😭


コメント

ゆちゃ(29)

6日だとまだ反応ないかと思います😔

私は1日にタイミング取って13日14日とうっすら、15日に濃くなりました☺️

  • ひー

    ひー

    そうですよね💦期待しすぎて恥ずかしいです😂 コメントありがとうございました♡

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

10/6だったら薄らと反応する気がします!
私もソワソワしちゃうタイプなのでフライングした時は生理予定日2日前で反応出ましたよ☺️

  • ひー

    ひー

    期待しすぎないようにしたいのですが、やっぱり期待してしまいます😢👶🏻 我慢できる限り我慢してみます。コメントありがとうございました♡

    • 10月18日
???

生理予定日一緒です
まだ、生理きてないです

  • ひー

    ひー

    一緒なんですね☺️ 生理予定日ぴったりに来る事が多いですか?

    • 10月18日
  • ???

    ???

    予定日の前か1日遅れることはありました

    • 10月18日
まろん

ドゥーテストなら反応でる気がします!
私は行為から12日目で結構はっきり反応出ましたよ✨

???

生理きましたか?
自分も生理予定日が一緒でまだきてないです

はじめてのママリ🔰

生理予定日一緒でコメントしました★
私もまだ生理まちですw