※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

11月に友人の結婚式があるのですが6歳の子供と1歳の子供がいます。写真…

11月に友人の結婚式があるのですが
6歳の子供と1歳の子供がいます。
写真の服でも変じゃないでしょうか?💦
6歳の子はこの上に
カーディガン?(白ぽいベージュの羽織もの)と
ヒールの靴を履きます。
それか買った方が良さそうですか?😅
結婚式に参加したことがなく初めてでなにがいいのか
分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも普段着すぎて子供といえど結婚式には相応しくないかと…
参列するのでフォーマル衣装を用意すべきかなと思います…

• まま

まま

なるほど!買おうと思います😌ご意見有難うございます😌

• 10月18日

挙式がどんな雰囲気かわかりませんが、普段着っぽいので私なら新しいの買います。

• まま

まま

ご意見ありがとうございます☺️買ってきます!

• 10月18日
ポケモン大好き倶楽部♡

カジュアルすぎると思います😭
もう少しフォーマルなものを買ったほうがいいかもしれません🙂💓

• まま

まま

ご意見ありがとうございます😊すぐ新しいもの買ってきます☺️!

• 10月18日
ミサコ

みなさんちゃんとされてるー!!
上のお姉ちゃんの服はこれでもいいかなーって思っちゃいました(*ノω・*)
羽織物をジャケット風にするか、華やか目のボレロとかにしたらいけないですかね??
でも安くて可愛いのも色々あるし、せっかくだからお子さんと一緒に選んでも楽しいかもしれませんね!

• まま

まま

上の子はこれにボレロ着せる予定でした😌なるべく家にあるもので行けないかな…ってケチ心がでてしまいました😂

一度見に行ってみます☺️

• 10月18日
  • ミサコ

ミサコ

いやーそりゃそうですよ!笑
    下手したら1回しか着ないのに買うの大変ですもんね(^_^;)
    ちなみに私自身の結婚式の時、友達の子供の服装がオシャレな普段着って感じでしたが、全然気にならなかったですよ〜!髪に大きなお花がついたカチューシャしてて可愛かったです♡

• 10月18日
  • まま

まま

子供連れの結婚式参列はお金がかかりますね😂

なるべく安めの服買って
    カチューシャ買います!!笑

• 10月18日

赤いのはカジュアルっぽいですが、右のサーモンピンク?のワンピースはチュール?レース?も付いてるので普段着よりもオシャレと思いますよ😀子どもだったら、変には思いません。髪にリボンとかつけたり、カーディガンに華やかなブローチをつけたり、靴下かタイツをレースのものにすれば結構決まるんじゃないかな?なんて思ってしまいましたが✨

• まま

まま

なるほど!!下の子は買って上の子は家の物でなんとか華やかにしてみます!!☺️❤️

• 10月18日