※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もちろんタイプもあるとは思うんですが旦那は俗にいうイケメンって感じ…

もちろんタイプもあるとは思うんですが旦那は俗にいうイケメンって感じでわたしが一目惚れして猛アタックしたんですけど、仲良い友達や初めて会う人にでも「え、旦那さんイケメンだね」って言われます👍🏻

でもわたしは特別美人とかでもないし周りから見たら釣り合ってない感じで(笑)

旦那の職場の女の人で旦那に好意あるのか?って人がいるんですけど「奥さんはどんな人なの?」とか「やっぱり奥さん綺麗?」とか「奥さんの顔見たい〜」とかすごい言われるらしくてわたしからしたらすごく嫌なんです🗯

わたしが直接言われてるわけではないけど、これは旦那に好意あるからなんですかね🤔

コメント

好意があるのかもしれないですが、
そんなイケメンと結婚できる女性って
どんな人なんだ!?
って気になるのもあります、、😂
芸能人が一般女性と結婚すると
結婚できるなんてどんな女性なんだ、、って
気になるのと同じです😂

私の感覚ですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、たしかに🤯
    まさに櫻井翔くんとかの結婚相手気になりました😂👏🏻

• 10月18日

マウント取りたいんでしょうね笑、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがありえそうで嫌です🥲

• 10月18日

退会ユーザー

まぁ、結婚してるのはママですし、知らないところで見せられたく無いですよね(>人<;)
    ぶっちゃけ、同じ人にずーっと言われるのは嫌ですよねw

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    その人にだけは絶対見せないでほしいです🗯🗯🗯

• 10月18日

好意と言うよりは、単純に興味があると言うか好奇心じゃないでしょうか?

イケメンの奥さんて、どんな人なんだろ?位の感じかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですかね😭!
    嫌です🤯🗯

• 10月18日

退会ユーザー

興味本位ってやつですかね🤔

私も旦那さんどんな人なの〜?とか職場で聞かれますし、主人も奥さんどんな人〜?とか聞かれるみたいですが、ご想像にお任せします〜で済ませちゃってます😂

よその家のことって、何となく気になるんでしょうね〜☹️

• 10月18日
ままり

私もイケメンすぎたら奥さんの顔気になります😂
逆にイケメン連れて隣に歩いてたらどう思われてるのか気になるくらいです😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    釣り合ってないなあってきっと思われてると思います(笑)

奥さんギャル?とかギャルっぽいよねとかよく言われるみたいなんですがギャルなんて全然程遠くて😂😂😂

• 10月18日
みー

私は女性に興味があるので見たいなーってなります☺️
男なんてどうでもいいし興味さえないのでもはや皆無に等しいですが女=可愛い(雰囲気やら見た目やら)。
女=綺麗(顔)。
と認識してるので見たいですねー。
ちなみにイケメンとか見飽きたので眼中にないです。

でも言い方的には失礼ですよねー。
私なら「は?なにお前?」ってなりますし。わら
私はもはや自分に自信を持ってるので相手にしませんが旦那には「嫉妬しちゃうなー」とか言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇🗯
    わたしからしたら失礼と思ってしまいます!笑

よく奥さんギャル?とかギャルっぽいよね?とか言われるみたいなんですがギャルって…って思っちゃいます🤦🏻‍♀️

でもわたしもかわいい女の子大好きです😂❤️

• 10月18日
ママリ

イケメンが選ぶ女性はどんな人か、みたいな興味本位かと思います。

私がかわいいかブスでいうならブスの方なので。
イケメンの近くには寄りたくないけど遠くで目の保養にしたいという私みたいな人でも。
例えばジャニーズが結婚したと聞いたら
「やっぱ美人なのかな」
「モデル?女優?一般でも大学のミスコンとかに出てそう」くらいの興味はあります😅

周りから何と言われようとそのイケメン旦那さんを射止めたのはなこさんなのですから自信もって良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たしかに芸能人が一般女性と結婚したと聞くとめちゃくちゃ気になりますね🤯👍🏻

固定概念というか奥さんギャルっぽいの?とかよく聞かれるみたいでこの人の奥さんはきっとギャルなんだっていう思い込みが不愉快です!笑

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

固定概念~、はすごい納得です!

うちの旦那がすごい周りのムードメーカーなんですよね

おしゃべりで誰とでもすぐ仲よくなるタイプ

奥さんもそんな感じだろうな、みたいな考えでくると真逆な私にびっくりします。

結婚当初、私と結婚しようと思った決め手は何だったのかと聞いたら

「○○(私)といたら時間がゆっくりに感じるから」だそうで。

4年目にして熟年夫婦かと思うくらいの時間の過ごし方してるときあります😂

• 10月18日
ままり

旦那さんもわざわざ職場で言われること報告しなくても、、って思ってしまいました😂
僕は好きな顔です!とか言っといてくれたらいいじゃないですかね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにそう思います😂
    「めっちゃしつこいんだけど!!!」ってよく言ってます(笑)

以前旦那の職場の人(男性)にたまたま会ったことがあって面白半分なのかわかりませんがそうやって聞いてくる女たちに「〇〇の嫁見たことあるー!かわいいよまじで」とか言ってるらしいんです😇
    でも本当に可愛くないので面白半分なんだろうなーって感じでやめてほしくて💭

• 10月18日
 マル

単に興味があるだけですよ。
イケメンの奥さんに。
でも、気持ちちょっと分かります。
私の場合は、弟がかなりイケメンです。
学生の時に、同じバイト先に弟が入ってきたら「マルの弟、かわいいね。マルと全然似てないね。」とバイト先の全員に言われました。
小さな頃から言われてきたので、私は弟や弟の知り合いに極力会わないように生きてきました。
でも、うちの弟は、私や義妹(特に美人ではない、かわいい感じ)を見たいって言われたら「これは姉、こっちが妻です。2人共、美人でしょう?自慢の妻と自慢の姉なんです。」と写真を見せていたそうです(弟の同僚が言ってました)。
それを聞いて、私は少し自信持てるようになりました。
弟にとって、私は残念な姉じゃないって。
質問者さんも、イケメンの旦那さんを射止めたんですから、自信持って下さい😄