※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

3人目の子供を希望しているママさんです。2人目の服を手放すのを躊躇しています。旦那には捨てるよう言われますが、心の中では取っておきたいです。

3人目、実は希望してるママさん
3人育児されてるママさんにいますか?

2人目の新生児服を衣替えの時期でもあり手放すのを躊躇してしまってます、、、。

旦那には、おくるみとか捨てる?とか言われます。
でも3人目欲しいから心の中では捨てずに取っておきたい、、、!!!

コメント

ゆう

とっておいていいと思います😊
確実に3人目はない!といわけじゃないですよね?😊
うちも子ども2人でいいと言いながら何年後か気が変わるかもなので一応取ってあります😭

  • まーまり

    まーまり

    旦那的には確実にない!感じかなと思います、、、経済的に余裕がないので🥲

    • 10月19日
ミッフィー

密かに3人目欲しいと思ってますが、旦那には言えてません(笑)
旦那はもし3人目考えるなら、もっと歳をあけてからって感じらしいです😂
なので今は友人にあげたりして断捨離中で、3人目もし産むってなったら新しく購入しようと思ってます😁

  • まーまり

    まーまり

    私も憧れるくらいで現実的に旦那と話したことはないです😅

    そうですね、今はあげるってことで残しておこうと思います笑

    • 10月19日
3姉妹mama♡

子供2人の予定で処分したら
3人目授かったのであのとき
取っておいたら良かった〜って思ったので3人目考えて
いらっしゃるなら取っておいた方がいいと思います😂🙌🏻

  • まーまり

    まーまり

    わたしだけ3人目希望です笑

    誰かにあげるってことで取っておこうと思います😅笑

    • 10月19日
ミミ

3人目の予定はないですが
私自身お下がりで助かったので
身内であげれる人がいればなと思い綺麗なものは残してます🤣
身近にも捨てたら授かったとか聞くので、全捨ての予定はないです😆

  • まーまり

    まーまり

    そうですね、全部捨てて予定なくて授かった話聞きます!
    姉が男の子欲しがってるので、お下がりという口実で残しておこうと思います笑

    • 10月19日
ちちぷぷ

とっておきました、すべて。
結局妊娠しました😂本当にもう絶対にない!というときに初めて手放したらいいと思います😊

  • まーまり

    まーまり

    そうですね、もういいや!ってゆうときまで残しておこうと思います!

    3人目は希望してましたかる

    • 10月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わたしは欲しかったけど、夫は二人で十分!でした。年齢的にももうあとがない、どうする?と話し合ったのが先日です。
    お下がりとしてあげてもいいし、メルカリなど使ってもいいかなと思っていましたが。なかなか手放しにくいですよねー。
    そんなに何年もの間にはならないかなとも思いますし😊大事にしておきましょ!

    • 10月19日
ママリ

うちは三人目希望しているので取ってあります♡
最初は旦那もいる?とか言っていましたが、
次男が可愛すぎて3人目欲しいと言い出し来年から妊活することになりました🤣笑

三人目希望されているなら捨てる必要無いと思います❤️

  • まーまり

    まーまり

    そうですね、今すっごく次男坊が可愛いです💓
    そして次は女の子希望です👶

    捨てないで取っておこうと思います!

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちも女の子希望で、産み分けします❤️
    夫も女の子が欲しくなったようで3人目の妊活決定しましたよ🤣笑
    来年からなので結構もうすぐだなーって感じです😂

    捨てる必要ないです✨
    旦那さんが納得してくれるといいですね💕

    • 10月19日