※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
産婦人科・小児科

霧島市のオススメの産婦人科と、入院中の食事や出産一時金の手出しについて教えてください。

鹿児島県の霧島市で出産をしたいんですがオススメの産婦人科はありますか?
病院の対応など入院中のご飯の事など詳しい事聞ければ嬉しいです。
あと、退院の時出産一時金を使って手出しはいくらくらい出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

霧島市ではなくて、姶良市の方がいい産婦人科多いですよ💡竹内、フィオーレなどがいいって聞きます🥰

• ましの

ましの

私も第1子はフィオーレで産みました!
    確かにいい所でしたよね!
    けど、今回家を引っ越すのでいい所が無いかなって思って💦

• 10月18日
sako

前田で2人出産しました。
ご飯はたくさん出るしおいしいです。病院の対応は毎日先生の往診があったりするし不安な事は看護師さんが検温にきたときに言えばすぐ対応してくれます。
お金はあたしは一人目は自然で1000円返ってきましたけど2人目は帝王切開だったので八万手出しでした。

るーちゃんママ

前田産婦人科クリニック、おすすめです!ご飯がとにかくおいしいです♡3時のおやつのケーキもおいしいです♡出産前の入院なので手出しはわかりません。先生も看護師さんもみなさんいいかたですよ!

• ましの

ましの

産後はご飯が割と楽しみたのでご飯が美味しいのは良いですねっ!😋

• 10月20日