※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

夜勤から帰ってきた29歳児()に、ねんねしなさいって言ったら、寝ながら…

夜勤から帰ってきた29歳児()に、ねんねしなさいって言ったら、寝ながら動画見始めた。
それを横目に、キャーキャー言ってる0歳児連れて散歩へ😄
秋はやっぱり気持ちいい〜🎶
散歩終盤で寝てくれて、帰り着き、そ〜っとベッドへ…。

29歳児もおりこうにねんねしてたけど動画つけっぱなし。
ほんとに寝てるか見極めながら、そ〜っと動画止めて
(失敗すると「聞いてたのに!」と、怒られる)
…成功!
今、やっと休憩〜☕😌

旦那夜勤明けの日はいつも二人寝かしつけた気持ちになる😅

コメント

deleted user

分かります😂
うちの32歳児も夜勤明けでケータイ見てるから何度も寝たら?って寝かしつけ中
うちの0歳児はベット連れてったら何もしなくても寝付くのに😅

  • ぴよまま

    ぴよまま

    わかってくださる方がいるとは!
    0歳児さん偉い!😂笑
    見習ってほしいですね〜😂

    • 10月18日
はじめてのママリ

おもしろい😹😹😹😹😹
でーーーっかい赤ちゃんでちゅね😱

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんです😂ものすごくでかいです…。笑
    明らかに寝てるのに、聞いてると怒られるのは、相手が大人だと思うとイラッとするので、赤ちゃん寝かしつけしてる気持ちになることにしました😂笑

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

打ち間違えかと思ったら…🤣🤣29歳児相手するのたまらんですね〜😂笑笑
毎日毎日お疲れ様です!!😭💕笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    ありがとうございます😂💓
    ほんとの子どもは娘一人ですが、旦那は本人公認の長男です😂笑

    • 10月18日