※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中の内診で4.5cmの卵が見つかり、クロミッド服用後の内診で15cmに成長していました。今回の卵は前回のものとは違うのでしょうか?知りたいです。

生理の時に内診をした時に
4.5センチぐらいの卵?があって、
クロミッドのんでの今日また内診で卵が
15センチになっていて
あと3日くらいですねー
ていわれたんですけど、
生理のときの前の残ってた卵のことですかね、、?

この今日育ってたたまごは
ちゃんと今回育った卵なのかな、?😭

わかる方教えて欲しいです🥺

コメント

deleted user

生理中から卵胞は6ミリくらいのは見えてるので今回のだと思いますよ。
私もクロミッド3年間くらい飲んでましたが、順調に育てば3日後か4日後くらい、ゆっくりだともうちょっとかかる感じだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    今回のなのですね🥺
    よかったです🥺

    3年ものんでたんですね、
    ママリさんの時は
    遅めでしたか??早めでしたか??

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時は早めで下の子の時は遅めでした。
    上の子は生理から16日目の排卵で妊娠してて下の子は22日目くらいの排卵で妊娠してるので。
    上の子の時は15ミリがあったのに消滅しちゃったことがあってそれから運動と温活始めたら早くなって。
    下の子の時はだらだらと時間かけて大きくなり途中で追加でクロミッド飲んだりして排卵させる薬も使って人工授精してお医者さんにまかせる感じで妊娠しました。
    いつ排卵してるか謎だったらなんとなくわかるまで排卵検査薬使ってみるとか基礎体温つけてみるといいかもですね。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日産婦人科にいったら
    無事2センチまてになっていて
    排卵させる注射うってきました!
    基礎体温もつけてタイミングをとってみようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 10月21日