※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
家族・旦那

生後13日目の子がいます。沐浴の時は動きまくるので夫が仕事から帰って…

生後13日目の子がいます。
沐浴の時は動きまくるので
夫が仕事から帰ってきてから2人で入れているのですが
昨日
夫が仕事から19:30頃帰宅して
上の子お風呂入れたりとバタバタして
下の子の沐浴を
次のミルク前に入れるから
その前に上の子の寝かしつけお願い。と頼んだら
一緒になって上の子と寝た😇寝落ち。

もう次のミルクも迫り
お腹減った泣きが凄かったので
渋々沐浴しました。
(昨日は妹が家に来ていたので手伝ってもらい)
子供のことより自分の睡眠のが優先なのかな?
仕事で疲れてるのはわかるけど
私産後退院してから朝まで連続で寝たことないし
寝不足のまま
日中は洗濯2.3回回やら家事+上の子のお世話。
自分のゆっくり座ってられる時間なんてないのに
よく寝れるよね😇😇😇
私だって寝落ちしてみたいもんだよ。

日中上の子のお昼寝の時に横になれるけど
寝てからやることあるから
寝るまで携帯いじってると、
眠すぎて携帯何回も顔に落下の毎日😇

上の子の時も
産後うつの中、寝落ちされ
泣きながら話し合ったのに、、、忘れたのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れるんだと思いますよ😓

沐浴は昼間にいれちゃうとかはだめですか?
寒くなってきてくるし昼間にいれてあげた方が風邪ひかないと思います😌

まい

普段の沐浴もやってくれて、上の子の寝かしつけもしてくれてるなら、寝落ちくらいならいいのかなと思ってしまいました🤣

眠いなら寝かせてーと素直に言って、旦那さんが休みの日に寝かせてもらうといいですよ😄

むぎちゃん

寝る気なくても、横になっちゃうと寝ちゃう気持ちも分かります💦
上の方と同じで昼間はダメですかね??

ママリ🔰

新生児の時は外出れないので昼間に入れて夕方に子供と自分が入ってました😊
旦那さんも帰ってきてからバタバタだと疲れちゃいそうですよね…